ジェニフィック アイセラム ライトパール @ ランコム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

グアムに行った時

前から欲しかったこの美容液を買い

乾燥してる目の周りに潤いを与えています。




この回転型アプリケーターで、目の周りにクルクルと回しながら

美容液をつけるのだけど

これがまた気持ちい~~から

ドンドンお肌に浸透していっているように感じちゃうキラキラ青






ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



DFSのお姉さんに、両方重ねて塗ったらいいと薦められ買ってしまったけど

同じような効果だから

1つでよかったのかもね・・・汗

( それか私のお肌がかなり乾燥して見えたのかもー?汗