いちご三昧 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ワンパックまるごとイチゴを食べたい~*!!!

子供の頃よく思っていました。

今なら可能~♪ ・・・(笑)




いろんなイチゴの味くらべをしてみたら・・・

全部まったく違う味でした。



あすかルビー

果肉は柔らかく、甘ーい





ティンカーベルのワンダフルライフ


古都華(ことか)
(手前の器)

果肉はしっかりとして、古都の香りがしました~ハート




ティンカーベルのワンダフルライフ


あまおう
(手前の器)

果肉は古都華と同じくらいしっかり

あまり主張しない味・・・!



ティンカーベルのワンダフルライフ



3つ並べて記念撮影・・・おんぷ*

あすかルビー ・ 古都華 ・ あまおう



ティンカーベルのワンダフルライフ



イチゴってどこから見ても可愛いですね~♪

しかし・・・いくらでも食べれると思っていたけど、訂正します~汗