フレンチで女子会ランチ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


またまた先日ですが、会社の仲間たちからも「出産前に!」とお誘いいただいてランチして来ました。

みんな都内在住なのでご飯行く時はいつも都内でしたが、今回気を使って頂いて横浜のお店を選んでくれました。

山手の閑静な通りにある、フレンチのお店でした。こちら
三浦で採れた新鮮野菜とお魚が推しだそうですよ~





とうもろこしの冷製ポタージュ。

瓶に入ってるなんて面白い~!
「わぁ♪」となり、やっぱり見た目の美味しさって重要!
滑らかでコクがあって、美味しかった~



キュウリソースのセビーチェ。
セビーチェって何だろうと思ったら、ラテンアメリカで食べられる魚介のマリネなんだそう。

キュウリの中に、アボカドと何種類かのお魚(丁寧にマダムが説明して下さったのに忘れた(^_^;))が入っていて、
さっぱりとしたソースが美味しい一皿でした♪

トッピングの揚げたキュウリもすごく甘くてビックリ!



牛肉か魚か選べたのですが、気分は肉♪

写真が無いですが、自家製の焼きたて熱々パンは、醤油のもろみで発酵させたという醤油パンがすごく香ばしくて、初めてのお味(*^^*)
じゃがいものソースに付けてパクパク美味しかったです。




デザートは3種類から選べたので、メロンパフェにしました。
こんなサプライズ付き!
ありがとー(T_T)


いろんな話をして、遅めのランチで入店したのに、気づいたら16時…(゜ロ゜;
お店の方々、嫌な顔せず対応してくださってすみません!

優雅で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました。