横浜ランチ&お散歩デート | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


昨日は、お菓子レッスンの先生・Liminaさんと横浜デートしてきました~♪

妊娠中のお腹の大きいLiminaさんしか会ったことが無かったので
そのお腹にいた可愛い子ちゃんともご対面できて、感動です^^

ランチはピースフラワーマーケット&カフェ
元町中華街の駅から割とすぐでした。

お腹が空いていたのでベーグルサンドと、
ショーケースに並んだいろいろなスコーンの中から紅茶スコーンをいただきました。

写真を撮ったのですが、興奮してブレブレ…

ママになったLiminaさんと、いろんなお話ができて楽しかったなー!
勉強になるわ~~
憧れの方とこうしてランチできるなんて本当に嬉しい♡


行きに駅で「横浜山手西洋館 花と器のハーモニー」というポスターを見かけて
ここ行きたいという話をしたら、一緒に行ってくださることに~^^

↑毎年フェアが終わったあとに知って、行きたかったな…と思っていたんです。
今回たまたま駅でポスター見つけて良かった!





ドウダンツツジ&カサブランカの緑&白の組み合わせが、爽やかで好きです。
季節がらなのか、他でもドウダンツツジや竹が多く使われていました。





違う邸宅ではまた全然違う雰囲気。
可愛らしい感じ!

歩き疲れて椅子に座ってちょっと休憩したり。





最後に行ったこちらは圧巻のコーディネート!
大人可愛い、素敵な空間でした。
スマホじゃなくてカメラ持ってきたら良かった…

梅雨の合間なのにお天気にも恵まれて、本当に素敵なお散歩になりました♪
ゆったりまったり、優雅な気持ちに^^

ありがとうございました♪


花と器のハーモニーは、6月15日までのようです。
これら以外にも邸宅があるので、ぜひぜひ行かれてみてください^^