最近の朝ごはん | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


最近インスタに載せた、朝ごはんたちのまとめ。


  


週末は雨で主人が休みになったので、遅めのブランチ。

ウルトラパンケーキミックスを少し前に購入していたので初めて使ってみました。
美味しかった~けど自分で粉合わせて作るパンケーキも好きだなぁ。

バターが乗っている方が主人用。
カッティングボードに乗せた、romi-uniさんのキャラメルクリームをたっぷりつけてました。





青山パン祭りで購入したguruatsuで購入した、レモンティーの豆腐マフィン。

右上に見えているものはアサイー×ヨーグルトをミキサーにかけたものなんだけど
おぞましい色になってしまいました…

*マフィン
*トマトブロッコリーサラダ
*黄桃
*アサイーヨーグルト
*小松菜卵





ミニデニッシュ食パンで朝ごはん。
デニッシュ食パンてカロリーたっぷりだけど、やっぱり久しぶりに食べると美味しい~!

*デニッシュ食パン
*マカロニサラダ
*トマトブロッコリーサラダ
*プルーンクリームチーズ
*黄桃ヨーグルト





久しぶりに胡桃パンを焼きました。
見た目が…(^^;ずんぐりむっくり。

*胡桃パン
*マカロニサラダ&グリーンマスタード
*ズッキーニグリル
*マンゴー





あ、これはちょっと前ですが 苺のフルーツサンド。
南瓜スープと一緒に。


では今週も頑張りましょう♪