最近の朝ごはん | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪

先週インスタにUPした、朝ごはん写真。
パン祭りに行ったのもあって、一段とパン気づいてました(^-^ゞ



*ブロ友ゆうさんに貰った、レーズン食パン♪
とっても美味しかった~!

*ミニトマトと青じそとクリチのマリネ
*珈琲ゼリー&ミルクプリンの2層スイーツ





ちなみに↑が珈琲ゼリー&ミルクプリンの2層スイーツ。




*青山パン祭りでゲットした柔らか胡桃パンとチョコベリー

胡桃パンは、ねちっと感が強すぎた…。
「空と麦と」のチョコベリーパンは、食べた瞬間「濃いコーヒーと絶対合う!」と思った1品。
美味しかったな♪他のも食べてみたい!

*トマトマリネ
*海老のビスクスープ(市販(^_^ゞ)



*これまたゆうさんに貰ったセーグルレザン(正式名はわからないけど)
贅沢な味わいで美味しかった!
クリチを塗って…これまた最高でした♪

*トマトマリネ
*黒豆きな粉バナナジュース



*今度は、ゆうさんに教えて貰った違うパン屋さんの胡桃パン

天然酵母で長時間発酵らしく…見た目とは裏腹に固め食感。
違うパンも試してみよ~

*トマトスープ
雑誌でトマトスープに味噌を少し入れるとコクが出るというのを見て。
味噌の味はしないけど、確かに味が深くなったような♪

*プルーン&クリームチーズ
パンにもお酒にも合いそう。

*海老蟹マヨサラダ
パセリふりすぎだよね…


朝からモリモリいただきました。
ちなみに今日の朝ごはんは、遅起きだったから既に気温が高~く…
アイスを食べて終了でした(^^;