入籍記念日ディナー | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


日曜日の5月25日、2年目の入籍記念日でした。

前記事の表参道ランチ~パン祭りのあと、夜は主人とディナーに行っていたのでした。


横浜元町のオリエンタルビーチ


お店選びの際に主人に「このお店どう?」ってパソコン見せたら、
「ここ結婚式二次会の候補だったとこだよね」と。
全然覚えてないf(^_^;

ちなみに私たちの結婚式二次会は、ここと同じ系列のジンジャーズビーチでした。


 


予約電話したのが当日で、「もうテラス席しか空いていません」とのことでしたが、
実際行ったらテラス席の方がテーブルも広く開放感があって、良かったです♪

暑い日だったので、夜の風も気持ちいい~

予約したから、お席にはプリントされたネームカード。
帰りにこの象さんごとお土産に頂きました。


 


コース料理が嫌いな主人のため、アラカルトにしました。

蟹とアボカドのタルタル~サウザンソース~
カオマンガイ
グリンピースと玉葱のポタージュ
生春巻き
牛肉のポワレ

どれも上品な味で、美味しかったです。
カオマンガイ(ご飯)、おうちでもいつか作ってみたいな~。


食べていたら、主人が「サービスのあの店員、多分俺らの二次会担当してくれた人だ」って。
「ん、見たことあると思った」
と返したけど、全然気づいてなかった(;´v`A

そういえば二次会の説明聞きにジンジャーズビーチに行った時
担当の方が「元町にもお店があって、いつもはそちらにいるんですよ~」と言っていたな。
多分、その方(;´v`A

オリエンタルビーチ、とっても良かったです^^
また来たいね~といいながらお店をあとに。
次来れるのは、いつかな…


 


せっかくなので、帰りにコスモワールドの観覧車に乗りました。
これも次いつ乗るかわからないから。

観覧車って…
怖いんですね~~~~(/TДT)/

怯えすぎて写真1枚も撮れませんでした。
子どもの頃は全然怖くなかったのにな…


いい記念日になりました♪
9月の結婚記念日には、3人になっているんだと思うと不思議です。