嬉しいプレゼントと、横浜散歩 | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


先日のこと。

ブロ友さんのところで見ては
「可愛いなぁ~欲しいなぁ」と思っていた、STAUB鍋用蓋カバー。

お友達がとっても上手に手作りされてるから、
おこがましくもいつかオーダーしちゃおうかなぁと思っていたもの。

先日STAUBでおかゆを作っていた時にやっぱり蓋が熱くて、
あれがあったらなぁと思ってメールしてみたら。

「pantherちゃんの分もあるの」とのこと!!
ビックリ~!







可愛くて可愛くて♡

しかも私がオーダーしようとしてたH55生地♪
さすが、通じてるねー!

白STAUBには黒を、黒STAUBには白がとってもイイ♪
毎回ながら、売ってても買いたいくらいの完成度には尊敬してしまう…
絶対に汚さないぞ!

本当にありがとうね♡



昨日はポカポカ陽気にも誘われて、1人横浜みなとみらいまで。
久しぶりに1人ブラブラお散歩。






青い広い空の下、お散歩するのが本当に気持ち良かった!

最近の極寒から比べたらとっても暖かくてお散歩日和でした。
休憩しながら、ゆっくりと。








ランチはみなとみらい駅のNEWYORK GRANDKITCHENで軽く。

サンクゼールに寄って七穀バターを買って。

お菓子の先生、Liminaさんオススメの喫茶店まで一足伸ばして、いちごパフェを頂きました。

石川町のエレーナというお店です。


小さな喫茶店だけど雰囲気がとーっても良くて、入ってすぐファンになってしまいました。
とっても落ち着くのです~。

また季節ごと替わるスイーツを食べに来たいな。
お友達も連れて来たいな。


エレーナに来る途中で看板にひかれて入った
おからマフィンのお店CUPBAKEで、マフィンを1個お買い上げ。

次の朝ごはんに♪


たくさん歩いて、たっぷりチャージできた休日でした。


Android携帯からの投稿