ミニ煮込みハンバーグでランチ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


先ほどピアノ業者さんにエレクトーンを運んでもらって、ようやく荷物入れが終了しました!

エレクトーンはこれまで何回かの引っ越しの中で、足が折れたりキズがついたりf(^_^;
やっぱり専門業者さんじゃないと~


ようやく落ち着いてランチです。





昨日の主人用夕食の残り、煮込みハンバーグです。

主人用はミニじゃなくて普通サイズ。

私用(次の日ランチ用)に成型してたら大きすぎてミニサイズ×2個にしたものの、2個食べたら同じですよねーf(^_^;
(ミニハンバーグの下にもう1個隠れてます)


ちなみにこのダイニングにはまだカーテンがありません~
シャッター付いてるし、買わなくても大丈夫といえば大丈夫だけど…やっぱり寂しいです。






キッチンのカウンターにはエスプレッソマシンを置こうかなと考えてましたが、
毎日使うものでもないし、とりあえずマグとグラスを置いてます。






エスプレッソマシンは下の棚に。
コーヒーや紅茶やレシピ本もこちらに。



ダイニングとキッチンだけは必死に片付けましたが、振り向いたリビングと寝室は段ボールの山積みですf(^_^;

引っ越ししたら主人が友達呼びたいって言ってたけど、いつになったら呼べる状態になるやら~



ちなみに。





こちらリビングの窓際。

今まで使ってたカーテンの丈…!!

(;>_<;)






エレクトーンは寝室にひっそりと。

かれこれ15年前に買ってもらったエレクトーン、ゴツいです(笑)
最近のエレクトーンはシュッとスタイリッシュですよ。



Android携帯からの投稿