引っ越し完了~ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪

ひ、引っ越し完了しました!

運ぶのは全て業者さんだけど、当日は「あれも梱包してない・これも梱包してない…」で
私もドタバタ~!!

最近ずっと体調が悪く休み休み自分のペースで梱包をしていたので、当日の動きの激しさについてゆけず、バテバテでした…(;>_<;)

引っ越しのお兄さんたちは本当にすごいなぁ。

引っ越しが完了したのは先ほど夕方19時、主人が帰ってくるのはまだまだ遅いし、
テレビもつけられてないしパソコンもネット繋げられてないし、目の前には段ボールの山だし…


これ、全部片付けられる気がしないドキドキ


パソコンのネット復活はしばらくかかりそうです。
スマホから皆さんのとこに遊びに行きますね。


にしても、物が捨てられない主人に「捨てろ捨てろ」と言ってる割に
私のキッチン荷物が一番多いといった結果でした(;・∀・)

2人暮らしなのにキッチン荷物だけで段ボール20箱て…?
お皿もいっぱい捨てたのにな~


とにかく引っ越し、甘く見てました。
今日はもうお風呂入って寝ます~(笑)


音も映像も何もない部屋からお届けしました( ´艸`)


Android携帯からの投稿