金のロールと素敵な贈り物♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


 


セブンイレブンの金の食パンをまた買ってみようとコンビニに行ったら、
そのとなりに金のロールなるものが売っていました。

でも食パンでいっか~と思って手にとったら、1枚250kcalくらいするのね!((>д<)) 
金のロールは180kcal…

金のロールを購入しました。。
 
ハム+目玉焼きで、なんとも朝ごはんらしい朝ごはんなのでした。

ヨーグルト+プルーン紅茶漬けは、プルーンを下に入れた方が見た目が良いということがわかりました(^^;
上にプルーン乗せると茶色い液がだら~っとしちゃうもんね。


金の食パンとのカロリー差で選んだはずの金のロール。
物足りなくて、かにパンチョコをたくさん食べてしまいました~(;´▽`A``

かにパンで全国で売ってるのかな?蟹の形をしたパン。
それにチョコがかかってるやつ。


・   ・   ・   ・

お友達からプレゼントをいただいてしまいました~!!

 


 これがもう、包みを開けたとたんに可愛い!

マリメッコのポーチ、内側がボーダーになっていて可愛いの!
こういうのどこに売ってるんだろう~とマジマジ見ていたら、なんとお友達の手作りとのことΣ(・ω・ノ)ノ! 
びっくり!

なんかもう、オリジナルのタグとかつけて売って欲しい( ´艸`)

ミニベースは、スガハラのもの♪
私が持ってた富士山ベースとも相性いいんじゃないの~?と
さっそく小さいお花を飾りました^^

素敵なプレゼント、本当にありがとう♡