ゴールデンレトリバーでしょ! | 何気ない日のこと

何気ない日のこと

まったりゆったり。
日々暴走中(爆)。
そんな感じの日常記です。
まぁ~…生暖かい目で見て頂けたら幸い。

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はゴールデンリトリバー派!

本文はここから



生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?




大型犬が大好きなわたしです。

なので、これはゴールデンレトリバーになりたいです。

あの毛並みも好きなのですvv
経験出来るものなら、してみたいですよ!



チワワは、愛でる対象です。
もしわたしがチワワになったとしたら、愛でられる対象ではなさそうです…。

わたしがお犬さまになったら、ものすっごいのんびりと言うか、めっちゃマイペースな犬になりそうですからね…。
人に懐きそうもないですし…(爆)。