少数派デスネ・・・。 | 何気ない日のこと

何気ない日のこと

まったりゆったり。
日々暴走中(爆)。
そんな感じの日常記です。
まぁ~…生暖かい目で見て頂けたら幸い。

畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は田んぼ派!

本文はここから



畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
  • 田んぼ

気になる投票結果は!?



わたしは、田んぼですね~。
畑も田んぼも大変だと思います。
だったら美味しいお米が食べたい!と言う欲望の為ですよ。

わたしの場合、お米さえあれば満足な人です(爆)。


でもな~…畑も捨てがたい…。

イヤ、でも田んぼで!
田んぼを見ているだけで、癒されるわたしはどうなのでしょうか?