バイト! | 何気ない日のこと

何気ない日のこと

まったりゆったり。
日々暴走中(爆)。
そんな感じの日常記です。
まぁ~…生暖かい目で見て頂けたら幸い。

憧れたバイト ブログネタ:憧れたバイト 参加中
本文はここから





憧れたバイトは、カフェか空港関係…本音を言えば東京ディズニーランド…。

どれも根性と努力がないと勤まらないと思われますが…。

もしどれか1つでも経験していたら、きっと今の職場にいなかったかもしれませんね~。

カフェと言うか喫茶店と言うか。
個人経営しているお店で働きたかったです。
空港も空港内のお店で働いてみたかったです…。
売店でも良いですし、レストランとか?
でも英語がダメだから雇って貰えないかな。
それを言うのであれば、ディズニーもダメかしら?
…ディズニーの場合は、厨房でお願いしたいです。
裏からディズニーランドのことを見てみたいと言うどうでも良い自分の野望がありました…。

もうバイトをする元気がないので、全部憧れで終わりましたが…。


接客業…好きなんですかね…自分。

まぁ、某遊園地でアルバイトしていたくらいなので、嫌いではないかもしれませんが。