ずっと言えなかった事 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

だーさんに、付き合ってからずっと言えなかった事があります。。。



(/ _ ; )








それは…







運転中の車内での、だーさんの話を

実は、10%位しか理解できていないって事。ヽ(;▽;)ノ



だって…


エンジン音とだーさんの声

同じ音域なんだもの…(´Д` )

まして、窓が開くし音楽もかかってるし…


何回も

えっ?なに?って聞き返すのも

悪い気がして

わかったふりをしていた私(´Д` )


もちろん、自ら話かけることもせず…必然的に、車内は無言になりますよね


だから、大事な話は車から降りてしてねとおねがいしました( ̄ー ̄)


だーさんは、やっぱりね( ̄▽ ̄)


なんていっていて意外とあっさり受け入れてもらえました。


友達みんなに聞こえないって言われていたらしいヽ(;▽;)ノ


今まで言わないで配慮していたのに~


もっと早く言えばよかったかも(´Д` )


とほほ…(´Д` )


iPhoneからの投稿