おおおおお。。。もう明日になっちゃった! | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

わおわお。。。。ww





もう12月31日ってことは。。。





明日から。。。ダーのいる釜山に行くんだ☆





( ´艸`)わーーーーーーーーーーww





荷造りまだ完璧じゃないよー(((( ;°Д°))))





今日から1月の5日まで、ウインクとイオンは





行きつけのトリミング&ペットホテルに5泊6日のお泊り☆





ママが釜山に行ってる間、2匹でお泊りしてきてね☆





いつも他のわんちゃんに会えて、かわいいトリマーさん達に





かわいがってもらうので、迎えに行ってもニコニコ≧(´▽`)≦で





に気づかない2匹( ̄_ ̄ i)





どんだけたのしいんだか。。。






今日、ダーは一人でサウナに行ってるみたい☆





最近、また腰が痛いダー





腰を温めに行くのかな。。(´_`。)






は、これから妹様を迎えに行って





その後、ウインクとイオンをペットホテルに預けて





実家に行きます☆





今日は、東京から弟も帰省してくるので楽しく家族で





過ごしたいと思います☆






そして、明日は17:05発の飛行機でいざ釜山へ☆





あーーーーー☆





実家で毛つけてちゃんとできるかなぁwww