おおお!!200日 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

ダーうーたんつきあってから





今日、12月31日で。。。。200日となりました!!





γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイヤッホーーイ





あっという間の200日でした☆





まだまだ付き合って半年くらいだし、まだまだ





ダーの知らないところもたくさんあるんだろうなって思うけど





これからも、一緒に過ごしていけるように。。。





二人で。。お互いを分かり合って





つきあっていけたらいいなって思います☆





記事を読んでくれる。。。皆さん





いつもダーのたわいのない話に付き合ってくれて





感謝しています☆





これからも。。。ダーうーたん





どうぞよろしくお願いします☆(*^▽^*)