うーたんイライラの日曜日 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日は、久々にダーにもの申してしまいました(;´д`)



お互い休みの日曜日だから。。。。





たまにはmessengerしたくて…




起きた時。。。





うー:「私はmessengerオンラインだからね☆」




そう言ったけど…( ̄▽ ̄;)




いっこうに、オンラインにならない(;´д`)




私は用事があるから、もう出掛ける時間に…。



はぁ~。。



なんかイライラする゛(`ヘ´#)



ダーに電話



うー:「今、何してた?」



ダー:「うん?テレビみてたよ」




おーーーーーい!!(ノ-o-)ノ ┫∵:.




うー:「今。。。私、機嫌悪いから。。。





messengerオンラインだよって言ったのに。。。





出来なかったし…本当に私のこと、大切に思ってる?」




ダー:「あっ…messengerいかなくてごめんね…(((( ;°Д°))))」






ダー:「いつも、うーたんのこと考えてるし思ってるけど…





どうしたら伝わるかわからなくて…」




ダー:「だから、したいこととか。。してほしいことがあったら





はっきりと伝えてほしい(´_`。)」




たしかに、「messengerしたいからオンラインにして」って。。。





言わなかったね…私




そして、想いを伝えたりするのが不器用で。。。






女心があんまりわからないダーだけど…




あったかくて優しいところが私は好きなんだった…(´_`。)




そう思い、イライラが消えてニコニコな私に変身☆(*^o^)/\(^-^*)




ダーも、ひと安心したみたい(´Д`)






ダー:「本当に本当に愛してるよ。あ・い・し・て・る・よ(´□`。)」






そういってくれたから、私のイライラも15分位で消え去りました





~(^Д^~)



これからは、なんでも要望ははっきりと遠慮しないで。。






言うようにしま~す☆