おおお!もう一週間ない | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日は、ダーもお休みの日曜日です(‐^▽^‐)




二人とも、11時まで寝ていたようで。。。( ´艸`)




目が覚めて、電話したら。。。




ダーも。。。第一声が。。




ダー&うー:「あぁ。。。。腰痛い(T▽T;)」




二人して寝すぎによる腰痛にやられていたみたい。。☆




よく考えると。。。





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おおおお。。。もう、釜山まで





一週間なーーーーーい!!





まったく用意していないし。。。。





なにより。。。





気持ち的に。。。わくわくっていう感じがなーーーーい。。





なんでかなぁ。。。。(T▽T;)





やはり。。。





こんだけ頻繁に行っていると。。。





なんか。。。旅行っていう気分が





湧かなくなるのもなのかな。。。





まぁ。。。。今回は、妹との二人旅がメインだから





女二人旅楽しみます☆





ダーとも。。。がっかりしないで過ごせればいいなぁ~( ̄ー ̄;