夕方の電話の時。。。☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日も、妹様の。。。





「暇なんだけど。。」





という、ご命令を受け。。夕食にお連れすることに。。(;´▽`A``






ダーに妹と夕食食べに行くと。。連絡するため、電話☆






うー:「あ。。。もしもし~」






ダー:「ふふふぅ。。( ̄ー ̄)」






うー:「ん?(・Θ・;) ダー?」






ダー:「うん。。」






うー:「妹と食事に行って来るからね~」






ダー:「うん。。」






うー:「じゃぁ~。。行って来るねぇ(*^ー^)ノ」






ダー:「うん。。」






うー:「( ̄ー ̄;?」






うー:「ダー。。。愛してるよ~」







ダー:「。。。。。。。。」






ダー:「あいしてるよ( ̄ー ̄)






うー:「じゃぁ~また帰りに電話するね☆」






そして。。。は、妹様と焼肉を食べに。。。





おいしかった~☆



韓国語話せないのに、韓国人の彼氏ができました(^o^;)


帰りに、ダーに電話☆






うー;「あっ。。ダー(‐^▽^‐)今から帰るよ~」






ダー:「えっ?( ̄_ ̄ i)どこか行ってたの?」






うー:「えぇぇ~!Σ(・ω・ノ)ノ!電話で話したよ」






ダー:「えぇ?いつ?」






うー:「17:30位に電話した時。。話したでしょ?」






ダー:「えぇ?全然覚えてない( ̄□ ̄;)」






うー:「えぇえぇぇえ(ノ´▽`)ノでもぉ。。。。」






うー:「あいしてるよ~。。って大きな声で言ってたよ」






うー:「電話でた途端、笑ってたし。。ww






ダー:「そ。。そっか。。なんで覚えてないんだろう。。ヽ(;´Д`)ノ」






一週間の疲れがどっと出たから。。。






ふか~く眠っていたんだろうなぁ。。。(*´σー`)






でも。。。深い眠りでも。。「あいしてるよ」って言ってるダーが。。






とってもかわいく感じるなのでした☆( ´艸`)