わーい☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

今日、忘年会に行く前に。。。ダーとお話していたとき。。。





ダー:「あっ。。うーたん。。めがね買った?」





うー:「いや。。ないよ。。イオンに壊されたまんまだよ(T▽T;)」





ダー:「そっか。。じゃぁ。。釜山に来たとき、めがね買おうかな」





うー:「えっ?めがね?」





ダー:「うん(^~^)韓国はめがねが安いから。。」





うー:「えぇ~うれしい☆いいの~?」





ダー:「うんうん。。めがね、見に行こうね(*^ー^)ノ」





うー:「うん( ´艸`)ドキドキ






ということで。。。






めがね。。釜山に行った時、買いたいと思います☆





ちなみに。。ダーは、のめがねかけた顔のほうが好きみたい☆





ダーセレクトのめがねをかけたいと思います(´0ノ`*)





わ~い☆(≧▽≦)