1月1日 | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

あけましておめでとうございます照れキラキラ

 

新しい年が皆様にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

令和になって初めてのお正月を迎えましたね爆笑ビックリマーク

 

デイサービスでは早速、、、

 

 

 

 

ウイング神社で初詣照れアップ

 

今日はこれから新年のイベントも行います!!

 

 

 

皆様に作っていただいた1月の作品も壁に飾りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛の位置や目の位置を変えることで

それぞれ個性溢れる作品になりましたラブひらめき電球

 

 

 

 

 

今回は日付がお餅の形になっていますニコニコ

 

 

今年もブログにいろいろなイベント、

作品等載せていきたいと思います音譜

 

ではまた次の記事でお会いしましょう爆笑キラキラ