新年会 | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

みなさまこんにちはキラキラ

令和2年になり関屋デイでは新年会を開催しましたビックリマーク

 

 

獅子舞とツーショットの素敵な笑顔のS様ドキドキ

 

 

福笑いでは面白い顔や可愛い顔など色々な

表情の福笑いができました笑い泣き

そのほかにも黒髭危機一髪では

いつ飛ぶか皆様緊張されておりましたあせる

 

新年から皆様の笑顔がたくさん見られ

良いスタートがきれました音譜

 

まだ風邪など流行っているので皆様

お気をつけ下さい!!