12月のカレンダー | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

こんにちは照れ音譜

 

先日新潟市内も雪が降り、寒い日々が続いていますねあせる

 

 

 

デイサービスでは、12月のカレンダーが完成しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは一つ一つ折り紙で丁寧に折ってあり、

周りには華やかな飾りが散りばめられていますラブ音譜

 

今回は、いつものカレンダーとは違って

数字の部分を丸い折り紙に書いてみましたひらめき電球

 

 

 

 

また、皆様に12月の塗り絵を塗って頂き、

早速壁に貼ってみました口笛

 

 

 

 

 

どれもきれいな色使いで、

同じ塗り絵でも全く雰囲気が違いますね爆笑ドキドキ

 

 

 

では、また次の記事でお会いしましょう照れアップ