年末、大掃除のシーズン、



溜まったマイナス感情 や、



マイナス感情により

どこかでもらってしまった低級霊 などを、



手放すよう 浄化してみましょう☆



**********************




感情過多、



過度な攻撃や、イライラ、



何かへの過剰な依存



などは、



もちろん

元々の性格や体調によるもの


なども あると思いますが、




時に、

溜まってしまったマイナス感情や、



それらにより


引き寄せてしまった低級霊


などの 


影響も考えられます。





これらの浄化に、



中長期的には、


『内省による浄化が一番いい』




と 私は思っていますが、




『とにかく今すぐ、このひどい状態を、

 

 ある程度 なんとかしたい』



という時も



あります・・・よね??






そのような時に、




イメージ上の掃除機 による浄化


を お勧めしてみようかな~☆



と思います。





比較的、簡単ですので、



もしよければ



チャレンジしてみてくださいね(^^)





この、


イメージ上の掃除機 というのを 


説明するのに、




≪ハンターハンター≫という少年漫画を


例えに出そうかと思うのですが・・・



皆さまご存知でしょうか・・・?



(週刊少年ジャンプで、時々連載しています。

 とっても面白いですし、念能力の描写も

 現実に近いものが多いと思います。)





あの話の中に、



掃除機で 何でも吸ってしまう能力を持つ



女の子がいるのですが、



(たしか、旅団の・・・シズクちゃん)





その女の子が使っている掃除機 は、



念能力で 具現化した 掃除機 



でした。





現実には、



触れるレベルの具現化



まではしませんが、



(私たち一般人にはできませんあせる(笑))




イメージで創るところは


シズクちゃんと同じでして、




マイナスを吸う掃除機




を、脳内に 創るのです。





シズクちゃんの掃除機 は、



(デメちゃんでしたっけ?掃除機の名前・・・(笑))



【生命体や念以外は何でも吸いこむ】



という設定でしたが、





この浄化法での掃除機は、



【マイナス感情、低級霊を吸い込む】



という設定になります。





吸い込んだ 


マイナス感情と低級霊たちは、



宇宙、もしくは光に溶けてしまう



と思っていただければよいかと。




ちなみに、


デメちゃんは、


「吸い込んだものがどこに行くのかわからない」


という設定でしたね~(笑)

 





2につづきます。




人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●