マイナス感情は書いて浄化☆ ③ー5 のつづきです。


(↑クリックされると、その記事に飛びます。)




慈愛の神様




『そう。



 たくさんの経験をしたくて


 

 皆、そこにいるのだから。



 そもそも、



 間違い ということすら


 

 ないのかもしれないよ?』





 ☆『間違いということすらない』 という言葉は、


  降りてきた時、 


  「え?

   こんなこと言っちゃっていいの?」


  と


  自分自身、


  書くのをためらってしまいました・・・が、


  一応、そのまま書いておきます。



 


『それと、



 その者の恐れは、


 自分の周りの者への愛ゆえ。


 巣の中の雛を守る


 親鳥のような気持ちなのでしょう。』




☆『何を愛しているから、


 この行動になったのか・・・』

 

 という目線で


 相手や事件を説明していきます。






『周りの者(雛)が



 その者の懸念する[間違った道]

 

 に導かれて


 つらい思いをしてしまう可能性から


  守りたい。




 ゆえに、


 その者(親鳥)は


 セラpに批判の目を向けたのです。



 あなたのブログは


 その者の目には
 

 とても・・・


 危なっかしく見えたのでしょう。』





『雛を守る親鳥の気持ちですか・・


 そっか・・・DASH!



 そう思うと・・・


 なんだかしょうがないかな・・汗


 と思えてきました。



 確かに私は


 きちんと学んだわけではないのに


 霊的なことを語って、


 危なっかしい・・


 と自分でも思いますしあせる



 それに


 必死に 何かを守るゆえ、



 過剰に警戒したり、


 誤解することもありますもんね・・・。



 昔、


 巣から落ちたカラスの雛を助けて、


 大群のカラス集団 に


 囲まれたことを ドクロ


 思い出しました・・・あせる



 それと、一緒ですよね・・。



 私は、悪気はないけど、


 その人にとって、


 危ない存在に映ったのですね・・・』




つづきます。  (←クリックされると、次の記事に飛びます。)




(今日、友人の結婚式で、とても忙しいので、

 また後日にさせてください・・・)





このような内容を読んでくださって、



本当にありがとうございます。



感謝します・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)