セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-880542.gif





ハーゲンダッツ(今日はビターキャラメル)と紅茶セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-ニンマリ_SH.gif



至福の一時…セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-赤系ハート_SH.gif



神様、

ハーゲンダッツがある時代に、生まれさせてくださってありがとうセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-ポッ.gif





こんな小さな喜びが…



自分のエネルギーを上げセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-ガッツ!!.gif

幸せパワーを上げてセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-あげあげ_SH.gif



高い波長にしてくれますセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-星_SH.gif



高い波長(高い波動)になれば、



低級霊は憑きにくくセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-グー.gif



きれいな波動の霊的存在とは、つながりやすくなると思いますよセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gif





(きれいな波動の霊的存在たちは、



あなたがもし低級霊に憑かれている時も、どんな時も、

常にそばにいますがセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-119536_17.gif



自分の頭がマイナスでいっぱいになっていますと、

その方たちの助けようとする声に、

気づきにくくなってしまうんですセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-飛び散る汗.gif



それが、

例えば、至福タイムなどによる小さな喜びや、感動などの積み重ねにより波動が上がりセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-スター(語尾)_SH.gif



より、上の人からのヘルプを受け取りやすくなる…という意味ですセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-カラフルキラキラ.gif





皆さんの、毎日の至福タイムは何ですかセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-ハテナ&ハテナ_SH.gif



私の至福タイムの一つは、



お茶と甘いもの(ちょっとだけ(笑))ですセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-わーい(姫系).gif



今日は、蓮茶を帰りにいただき、



今はアイスクリームとローカフェイン紅茶セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-音符(ボーダー)_SH.gif



あぁ幸せ…セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-よつば_SH.gif





おやすみなさいセラピスのセルフ浄化のすすめ♪-おつきさま.gif





※注 上の人…私は守護霊さんらしき方をそう呼んでいます。





P.S.



週末あたりに、

マイナス感情は書いて浄化☆シリーズ

(やっと終われる…セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-色々な汗.gif

を載せる予定です。



セラピスのセルフ浄化のすすめ♪-880547.gif




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)