私が低級霊になっても・・・


誰か、助けてくれる?? (笑)



まぁ・・


普通イヤだと思うんですよね・・・


一回でも


怨霊などを見た経験


のある方なら 特に。




『日々、マイナス感情を書きだして、


 自分を見つめ


 内省しましょう』



とお勧めしますのは、



浄化方法の効果が


出やすくなる から・・・



もありますが、



生き霊を



自分から飛ばさないように・・・




そして もう一つは



いつ死んでも、


すんなり宇宙に溶けてキラキラ


成仏できるよう…アップ



低級霊にならないようにするため…汗


も 


あったりします( ̄▽+ ̄*)(笑)





だってね皆様、




私の知る限りでは・・・


ですが、




この世に ずっと



放置されている


低級霊 や 未成仏霊 の、


多いこと!汗



自分が、



もしも成仏できなかったら叫び




あんな風に



ボーッと何年も何十年も立っていたり…女の子 男の子



性格が悪い場合は、(低級霊



生きている方を脅かして、


ご迷惑をおかけしたり…汗


犬に吠えられたり・・・わんわん <ワンワンッ


赤ちゃんに泣かれたり・・・あせる


視える方に、


「よくないの憑いてるわ!」


と敵視され・・・


ご迷惑かけて嫌われ、



放置・・・



い・・イヤ過ぎる・・・(><;)





家族や友人が生きてて、


祈ってくれたらいいですけど…ブーケ1



(成仏しやすくなって助かりますし、


 低級霊になる確率も下がりそうです音譜



ただ、


もし万が一、


事故や災害で一家全員…



って事態になったら?




そんな時でも、



自分の内面に、


マイナス感情があまりなくて、


まぁまぁピュアだったら黄色い花



時間と共に


成仏・・・

できちゃうんですけどね晴れ





《まとめ》





マイナス感情が多くて、

祈ってくれる家族友人も全くいない場合




低級霊になりやすいです。







マイナス感情は普通くらい


もしくは、多いかもしれないが、


本気で祈ってくれる方が


いらっしゃる場合




未成仏霊から、


だんだんと成仏していかれますアップ



(時間がどれだけかかるかは、


 その人のマイナス度合いや、


 祈る方のマイナス度合いによります。)




マイナス感情がほとんどない場合


(赤ちゃんや、愛の多い方、


 病気などで死期がわかり、


 きちんと心構えをしていた方など)




数ヶ月以内に 光に溶けます☆


人によっては数日や当日もあります。




たぶん・・・こんな感じの分け方で


基本は、大丈夫かと思いますが・・・あせる


とにかく、


死ぬ前には、一回


マイナス感情を書きだして、

相手の立場や神様の目線で見て・・・


もしくは他の内省方法でもいいですのでクローバー


自分を浄化しといた方が


よさそうかな~?


と思われます。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)