ここまで、



《マイナス感情 と 低級霊の関連》


シリーズを書いてきまして、



一通り、目を通していただいた方には、


大まかに伝わっているかと思うのですが…


一応、まとめてみますね。





まず、



なぜ、私に『責める声が聞こえたか?』





これは、簡単ですね。





『私自身が、罪悪感と後悔により、


 自分を責めていたから』



です。




自分の深層心理が、




『私は罰せられなければ!
 

 あれをダメだった

 と なぜ誰も言わないの?


 誰か私を罰して!!



と、


この世界…宇宙 に向けて



心から叫んでいたので、




心の鏡のような、この世界 は、




私に、責める低級霊


を引き合わせました。



言い換えますと、




『罰せられなければ』


という 自分の 深層意識 が、



一年かけて


責める低級霊


波長が合うレベルまで、




だんだんと 自分のエネルギーを


下げさせたのですダウン




実は、


表層意識である普段の私



(中学一年生)は、



『深層意識の自分自身が、


 そんなに自分を責めている』




とは 


気づいていませんでした。





今思えば、




成績も良く、


新しい友人も趣味も出来て、


なに不自由なくても、



なんだか…


あんまり楽しくない


でも、

なぜ あまり楽しくないのか


よくわからず…


夜中に、


愛犬の泣き声を夢で聞いて


飛び起きて、



『○○ごめんね…』


と思い、


次の朝、




『もうこんなに時間も経っているのに、


 また夢を見ちゃった…汗


 早く忘れて切り替えなきゃ!』



と 



自分に言い聞かせているような


日々でした。




『自分が自分を責めているから


 楽しくないし夢も見る』


という 



発想 や 自覚は、



不思議と・・あまりなかったのですあせる



つづきます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●





人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)