もう、


とっても素直に、


自分のやってきた内省方法を告白しようかと


思いま~す(笑)



恥ずかしかったので・・・



ずっと


ためらっていましたっあせる(笑)





日記的な・・・ものを

10代頃から書いてました。





ここ数年は、



比較的、平和だからか・・・



書いてませんが黄色い花



(瞑想系の内省はやってます♪)





毎日 書かなくてもよいのですけど、


あなたに


内面の葛藤が起こった時に、



それを 吐き出す場 として、



ノート等に 思っていることを書く



のは



心理療法的にも よい



と されているらしいですよひらめき電球



(昔、そのような内容の本を読みました。)





このような


ブログをされている方や


本を読むのが好きな方などには、



ぴったり かも・・・??





書く時のポイントが



少しありますので、



ちょっと待ってくださいね~☆







つづきます。  (← クリックされると 次の記事に飛びます。)




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)