《恐れ》



は マイナス感情の一つです。




スターウォーズでは、


アナキンの内面に


恐れや不安 が見えるから、


パダワンのまま…


超能力は高くても、


昇進させてもらえませんでした。





私も、


長年のス○ーカー被害の経験から、


恐れに傾きやすい心理傾向があり汗



普段から、気をつけているのですが、




恐れなどのマイナス心理 


自覚してる分、



アナキンよりはお姉さんかしら…?


と 自分で思っています。ぇへっ(〃∇〃)(笑)



フォースは、


アナキンが格段に上ですけどね~あせる






《恐れ》《不安》《怒り》などの、


マイナス感情 により起こす行動 は、



自分や周りを 守っているつもりでも、



実は、傷つけてしまうことがある…



と気づいてくださいね。





(アナキンは、愛する人を失う恐れと不安から、



 力で支配する考え…


 フォースの暗黒面に落ちました。)





『自分になぜ、マイナス感情が芽生えているか』



その 問い は、



イコール 反省・内省 


つながっていくかと…思われます。



マイナス感情が生み出されることは


誰でも あたりまえで


普通のこと。



それを


「今、私、マイナスだな・・」


とか、


この経験からマイナスになっているんだな・・・


と 自覚 されているかが、


暗黒面 に 落ちないポイント


かなぁ・・・


と思われます。



では、そろそろ出勤支度をします~走る人


皆さまいつも読んでくださって、


ありがとうラブラブ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)