「私ってなんで、こうなんだろう・・・

 生きてる意味あるんだろうか・・」

くらいに

落ちてしまった時の

立ち直り方、その②。




これは、私が小学生~中学生の頃に、

よく体験し

感じていたことなのですが、


宇宙の中の自分



感じていただきますと、


「こんな私がいても・・いいんだ」


と、ダメな自分を受け入れて、

生きていく元気が

出てきました。


(人それぞれですから、
 あなたに どんな感情が
 出てくるかはわかりません。
 
 私の経験として書いています。)





晴れた日に、

空を見上げてもよいですし、

(昼でも夜でも)


もし、お住まいが都会など

狭い空しか見えない状況で、


郊外に出かける時間もない方は、



例えばYou Tubeなどで

こんな映像はいかがでしょう??

えみやんさんのブログ
で紹介されていた動画です。

とてもよかったので、
ここでも紹介いたしますね☆

宇宙・人間・素粒子をめぐる大きさの旅



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)