内省方法を書く前に、



先に、


私の落ち込んだ時の


立ち直り方を


二つ


ご紹介しておきます。






(順番が逆ですけど、

 その方が自分が安心できるので・・・(笑))





まず一つ目。




「私、生きてる意味あんのかな・・・」




くらいに落ちた時に、






小さい虫・・・を見て




立ち直れました。








一週間ほど前、




ゴキブリの脳から新たな抗生物質が発見された




http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100910003&expand#title




というニュースを見た時も、






「おおぉぉぉ!!!」




と、感動して元気になりましたよ。






ミミズだ~って オケラだ~って・・・




アメンボだ~ぁって~♪




みんなみんな~




生きているんだ友達なんだ~音譜




(オケラって、よく知らないのですが・・・


 アメンボと、かろうじてミミズも可愛い音譜




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)