う~~ん・・・・ダウン




内省・反省 の記事に、




悪戦苦闘中 のセラpですっあせる




「内省」



セルフ浄化をやる上での


基礎ですから、


とても大切で


避けては通れないのですけども・・・。




もしかして、

鋭いあなたなら、


・・・お気づきかも??


と思うのですが、


実は、私。


今まで何度も


「内省」 の記事を書こうとして、



書くのが嫌で、


別の記事に逃げてるんです・・・あせる



ぇへっあせる




なぜ嫌なのか。。。


自分が、昔、


内省のやり方(考え方)を間違え、


落ち込み過ぎまして・・・叫び




眠れなくなったり、


一週間ぐらい


「こんな私でごめんなさい」


(太宰治みたいですね・・・(笑))


みたいな心境が続いたことがあったから・・・


なんですドクロ



今では、

やり方や考え方を


昔よりは心得てますから、


そんなことは

めったにないのですが、


(それでもたまにはあります…あせる


 浮上は昔より早いですが(笑))





私みたいに、

気にしやすい・・・


自己嫌悪に陥りやすい


タイプの方に、



どのように記事にして


お伝えすればいいか・・・汗



一歩、伝え方を間違えたら、


見知らぬ土地の、


見知らぬ、まじめで素直なだれか が、


無謀な「内省」を実行し



落ち込んで、


えらいことになっちゃうんじゃないか・・・


と、

本気で怖いのですよぅ汗汗(涙)



そのため、



この数日・・・

いくつか記事を書いては


あ~でもない こ~でもない・・・




下書きばかりが


増えていっております汗 



ですので、


とりあえずは・・・まず、

「内省」に関する私の考えだけ、


次に載せますね。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)