●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 

なぜ、寝起きなのかはてなマーク



それは、

 

頭がよく働いてないからです。

 

 



 

 

 

ぼんやりと、

 

 

ふんわりと願い、
 

 

 

身体と脳が

 

 

ゆるんだ状態で

 

腹式呼吸をしていただく方が、
 

 

 

清浄な存在に、

 

 

つながりやすいんですね。

 

(経験から言ってます。)

 

 

 

もし、

 

 

現代科学の言葉で言うとすれば

 

寝起きで、脳がα波になってる状態に、

 

 

深~い呼吸をして、

 

 

脳の無意識の部分にアクセスする・・・

 

 

 

 

・・・みたいな??あせる

 

(適当な自分の解釈です。

 正しいかは、個々に判断して下さい。)

 

 



何が言いたいか 

 

 

 

といいますと、

 

 

 

腹式呼吸をする時

 

 

 

 

リラックスを完全にして、

 

 

脳を解放してる状態を、

 

 

作りたい んですね。

 

 

 

 

(浄化がうまく行きやすくなりますので)

 

 

 

 



その感覚を掴むのに、

 

 

寝起きはぴったり☆


 

試しにやってみてくださ~い音譜

 

 

 

 

もし、寝起きで頭が働かなくて、

 

 

願う内容が、

 

『今日一日無事に過ごせますように…』

 

 

だけになってしまっても、

 

 

全然構わないですよ。グッド!

 

 


 

 

 

あ、それと、

 

 

寝る前に、

 

同様の内容をやるのもよいですよ。

 

その場合は、

 

一日の反省を

 

 

加えていただくとよいのですが、



 

反省・内省は、

 

 

やり方を間違えると、

 

いろいろと気になって

よけい・・眠れなくなったりする方もあせる

 

 

中にはいらっしゃいますので、

 

 

詳しくはまた、次回書きますから・・・

 

 

待っててくださいませ(笑)

 

 


 

 

 

では、今日はこの辺で・・・

 

 

 
 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)