【追加情報】フィオナ風間雷太ver.に「オリジナル通り名」!?【購入特典】 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんばんはヽ(´ω`)ノ

鼻水くしゃみがとまらない、花粉症絶賛発症中のあじこです(^p^)ズビズビ

睡眠中に猛烈な目のかゆみで、目が覚める。目頭裂ける。
ノンストップ涙。毎日鼻血でる。モーニングアタックがやばい。
のどとか耳の奥かゆい。鼻赤いし皮むける。
家では鼻にティッシュを詰めている。

さあ、何人の方が首を縦に振っていることでしょう・・・
辛いですね、花粉症(´;ω;`)


さて、タイトルの件に参りましょう!
本日突如として、twitterで発表がされました。


フィオナ風間版を購入すると特典として、
「オリジナル通り名」がもらえるシリアルナンバーがついてくる・・・だと?ゴクリ


こ、これはフィオナ様が大好きなボダブレ民にとって朗報*\(^o^)/*
なになに、「オリジナル通り名」ってなになに?!気!に!な!る!



「内容は言えないよう」だと・・・?(凍
そ、そりゃそうか・・・内容は言えないよね(´;ω;`)

でも、ツイートにも書かれている通り、
『素晴らしい通り名』をいただきましたので、
楽しみに待っていてくださいね゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚


実はボダブレ気にはなってたんだよなーという方、
これを機に始めてみてはいかがでしょうか・・・?フフフ


さて、最後にあじこのお宝フォルダからフィオナ様のお宝画像でも
貼っておしまいにしようかな(´ω`)!!


・・・と思ってフォルダ漁ってたのですが、
あじこは皆様にお宝を放出しすぎているらしいです!サービスサービスゥッ!
だからお宝画像おさらい!ランダム2枚選んで、締めます!


フィオナたんかわたたたたたたたたたったたん!♪


それでは!ノシ


このたび購入特典がつくことが決定した
「ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太ver.」はご予約受付中でございます!

ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥9,240
Amazon.co.jp


あみあみ
でじたみん 楽天 Yahoo!



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒSEGA