WING News Blog

ウイングからの新着情報です。

新しいブログはコチラ
ブックマークの変更をお願いします。


テーマ:

さてさて、
明日3月13日(木)あたりからキュートでスウィートな
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン
案内開始予定でございます!!!


先月のワンフェスにて、デコマスが初めて展示されたこちら。
そに子ちゃんが歌う『ロックンロール☆バレンタイン』のジャケットを
千値練さんご協力の下、立体化です!


\大きく振り上げた二の腕から腰までのラインがちょっぴりセクシー☆/


( ´w`)<どれどれ


( ゚w゚)<いやいや、ちょっとどころか、だいぶセクシー!


それに伴い、脇やよこちち具合も素晴らしい!
さすが、そに子ちゃんです。


『ロックンロール☆バレンタイン』のにこちゃんて、チョコついてなかったっけ?
ってお思いのそこのアナタ!こ れ を み て !


チョコレートべったぁぁぁっ

というのも、チョコレート風シールが付属するのです!!


これはもう何度も貼ったり剥いだりしているのでばらばらですが、
べちゃ!トロ~な大小様々なチョコレート!おいしそう!


足の甲にもべったり!なめt
CDジャケットを再現するもよし、好きなところに貼りつけてよし、
自分の手でそに子ちゃんにチョコレート(風シール)を塗ったくりましょう!



(´-`).。oO(ちょっと、ホクロっぽくもなる。



髪の躍動もすごくて、元気いっぱい☆て感じが
とってもよく伝わってきます。



ギターも細かいところまで作りこまれています!
さて、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ウインク顔と、両目開けてる顔の二種類あります!


ん~、どっちもかわいい。
いろんな意味で、ボリューム満点☆な
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン
明日あたりから案内開始予定です!


それに伴いまして、

明日からコトブキヤさんの秋葉原館にて
このそに子ちゃんを展示させていただく予定となっております!

ぜひ足を運んでみてください(^O^)!


宜しくお願い致します!


チョコそに子とぅげったー

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

WING OFFICIAL twitterアカウント@wing_official

なーどぼーい@viva_Wing

あじこ@wing_ajico
M太@wing_prpr

タグ「#viva_wing」もよろしくお願いします!


Tumblr→
http://viva-wing.tumblr.com/
Facebook→https://www.facebook.com/vivawing

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございます。


ⓒ2006-2014 Nitroplus


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(´w`)

 \どーーーん!!!!!/


現在、コミックでもヤンマガでも「ふぇえ~プルプル」な副会長。
会わせてあげたいでゴザル、アンドレに。
気弱副会長もいいでゴザルけど、ドSな副会長が好きなアナタにも、ぜひ。


台座は生徒会室にあった、あの机をモチーフにしているでゴザル。
杏子を拷問(?)するのに使ったあの机でゴザル。
あの場面を再現するのはもちろん、なんだかいろいろ遊べそうでゴザル!




クールビューティー、きれいなお顔立ちでゴザルなー。
もう副会長のあれやこれやを知っているから
ギャップは今更感じることはないでゴザルが、
このきれいなお顔立ちからは想像できないダイナマイトボディの副会長。


(´-`).。oO(小顔なのか、おっぱいが大きすぎるのか・・・


ユーザーさんから懸念されていたでござろう、
ピタツルなキャットスーツの質感もばっちりでゴザル!

デコマスから負けず劣らず、ツルピカおなすでゴザった!



背中だってこの通りピカピカでゴザル!
シワ感、肩甲骨の造形、おしりのキュッと感。
バックスタイル、本当によい眺めでゴザル。
つい、手を伸ばしたくなるでゴザルよ~。



見上げてみたでゴザル。

いろんな意味で、ツン!としているでゴザルぅ(゚ω゚)



これより下は、ご購入した方のお楽しみでゴザルよ!
載せると小生、アメーバさんに叱られちゃうでゴザルッ(*ゝω・)



これより上は、ご購入した方のお楽しみでゴザル!
手首も付替えでジップを自ら下ろす副会長様あああああ!!!
その手はどこまで行ってしまうのおおおおおお!!!


やっぱり下乳のあの隙間に入り込みたいでゴザル。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!ゴザル!!


明日あたりグッスマさんから出荷予定だそうなので、
今週中にはおそらく、店頭に並び始めたり、
皆様のお手元に届くのではないでしょうか。


本当にお待たせしました。
お手に取った皆様にお喜びいただけますように!!


届いたよ報告や、こんな風に遊んでみたよ!飾ってみたよ!
などなど、ご報告お待ちしております!


よろしくお願いするでゴザル!


左様!


ノシ


ⓒ平本アキラ/講談社

こちらの画像は実際の商品と異なる場合がございま

す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(´w`)

デビルズチアリーダーに関する3つのことを
書いていこうと思っております!

それではまず、ひとーつ!
先週お知らせ致しましたこちら↓↓

2014. 3. 7(fri)~ 3.19(wed)
「The Birth of Rockin’Jelly Bean」
BOOK LAUNCH & EXHIBITION —覆面画家の誕生—
at TOKYO CULTUART by BEAMS

http://www.beams.co.jp/news/detail/2879

初日に行われたレセプションパーティに行ったよレポ


当日はほんのり忙しく、あじこは19時半頃ビームスさん到着、
いそいそと階段をあがるとそこには!!



丁寧に(笑)×とか二重線が手書きされた
Devil’s Cheerleadersのポスターが(^O^)!

そわそわしながらのぞいてみると!・・・人!人!!人!!!
めっちゃ盛りあがってるううう!!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚


本当に人が多くて、その場からほぼ身動きがとれないほどでした。
Rockin'Jelly Beanさんの大人気っぷりがうかがえます。





Rockin'Jelly Bean氏もいらしてました!



写真撮影やサインにも応じていて、ながーい行列が


ガラスケースや壁面には展示がびっしり!
かなり見応えのある様子でした。


前述のとおり、人が多く、ゆっくりみることはできなかったので、
会期中にもう一度行きたいと思ってます!!。・*・:≡( ε:)


芳名帳の隣にフライヤー!
フライヤーもたくさん置いていただいたのでぜひお持ち帰りいただけたら!
これも×してありますが、、、((。_。(゚д゚ ;)


POP DERIC GIRLS SERIES from Rockin'Jelly Bean
Devil’s Cheerleaders』のデコマスは明日から展示させていただきます。
ぜひご覧くださいませ<m(__)m>


レポートは以上になります!


さて、デビルズチアリーダーに関する3つのこと、2と3!

発売日価格につきまして。


だいぶお待たせしているこちらのDevil’s Cheerleaders。
ユーザーさんからご質問もいただいておりますので、
担当のなーどぼーい先輩から、コメントいただきました!

率直に言いますと発売はもう少し先になります。
理由はといいますとこのタイプの商品は販売例が少ない上に
僕等も初なのでリサーチのほうの時間を普段よりも多く取っています。
折角ここまで丁寧に進行してきた商品ですので
無駄にしては元も子もないのは言うまでもありませんし、
実際現段階での感触が物足りないというのも事実です。
その他にも諸々理由はありますです。
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思っております。
ですが上記のようなことを踏まえて進行しておりますのでご理解頂ければ幸いです。
必ず発売致しますので!


もう一つ気になるのはお値段だと思います。
こちらもなるべく手に取って頂ける価格帯に最前はつくします。
値段に関して明確な答えというのは現状では難しいので
こちらも正式に決定しましたらお伝えいたします。

追記
先日のワンフェスでデコマスの方もお披露目しているので
お気づきの方もいらっしゃると思います。製品仕様に関してです。
「イラストとなんか違くね!?」・・・・もちろんこちらとしても十分理解はしています。
良く見て頂けるとわかるのですが彼女の胸元は元イラストと違います。あえて違います。
そう、簡単にいいますとイラストとは完全に同じものではありません。
もちろんご本人了承、監修の元です。

立体としての表現、見せ方等々、
かなり綿密にジェリーさんと相談させて頂き今回のデコマスまで完成させました。
二次元と三次元との両立、三次元での見せられる部分、
様々なポイントがあるので試行錯誤しながら進行していました。
最初という事もありポイントを一から順に確認するのでどうしても時間はかかってしまいました。
まぁどうせ嘘でしょなんて言われるのも嫌なので
これまでの開発にかかった膨大な資料も後日まとめてお見せしたいと思っています。
ご本人がめちゃくちゃ関わってくれたチアです。

とのことです。アツいぜ。
ご理解いただけると幸いです。


Devil’s Cheerleadersの詳細なディティールなどにつきましては
言いたいことがまだまだたくさんあると思いますので
なーどぼーい先輩にまた改めて、書いていただきましょう!


そんな感じで、
宜しくお願いします!

<m(__)m>


それでは!

ノシ


ⓒRockin'Jelly Bean Art Graphics & EROSTIKA.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。