み~っくす!! | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

ここ2~3日、俺のTV番組出演のことで周りに宣伝しまくる今日この頃・・・。







ライブなんで是非遊びにきてくださいまし



第一弾収録の日時場所ゎ

8月28日(thu.)

L@N AKASAKA


この日ゎO.A.3ヶ月前から始まる番宣用の映像を収録するんだそうな。



お時間ある方是非是非プチメを

m(u_u)m






さてさて、翌月にも収録あるのだが9月ゎその前に俺の友

STONE FREE

の2ndアルバムリリースイベントにもオープニングで出演するぞ!!





これゎ大久保HOT SHOTで出演します!





と、何かと何ゲにさりゲにベリービジーなのよね汗






てかさ、ドラクエやるヒマねぇ~~~~~!!






ということで、今日ゎ新曲「Innocent Emotion」のミックスダウンをやってましたよ。。。







あ~、最近書き上げた新曲の打ち込みもやらないと汗






夏なのに・・・。

てか、タイトルあんまカンケェなかったよね

( ̄_ ̄ i)

チ-ン・・・