戦士の休息 2008年・夏 | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

暑い日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?







ワタシゎこれから迫りつつある活動に対する作戦を模索しつつ・・・






今日、8月2日に俺自身この夏最後の安息の時間を過ごしてきました。







うん、たぶん夏を満喫するの最後だと思う。






夏、、、と言ったら? いろいろあるけど日本の夏の風物詩






花火でしょ!!



200808022337000.jpg



どうよ?



気合いれてじんべぇで出掛けましたよ!!

www





ほらごらんなさい

( ̄▽+ ̄*)


200808022031000.jpg

200808022037000.jpg

200808022031001.jpg


たまや~~!!




缶ビールとおつまみをお供に約1時間の芸術を楽しんできました♪






サウンドもド迫力!!





よかったなぁ。





最初このブログにアップしようとフォトの撮影に夢中だったけど、ある程度のものが撮れたあともうずっと満喫することに専念しました。







これも戦士の休息、、、ということで

(^^ゞ






さぁ、あとゎ音楽と暑いだけの日々がただただ続くわけだが、






がんばりますっっっ!!