選択~そして扉が開かれる~ | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

ルームがリニューアルしたみたいだね、もう皆さんカスタマイズした?






俺は考え事しながら適当に作成しましたw






で、報告です!






俺、この度竹嶋昌幸






TV出演が決定しました!!
(≧▼≦)






とりあえず来年3月テレビ埼玉でのオンエアです。
うまくいけば、あくまでうまくいけばテレビ東京でもオンエアされます!






あと湘南ラジオでの公開収録? みたいなのもアリ!





昨日はこれの出演についてすごく悩んだのだ。






悩むことないじゃん? て思うけど自分の環境的問題があり(一人ということが結構問題)すごく悩んだのである。






が、お世話になってる大先輩に相談したりして心強い後押しもあり決意を固めたのだ。






やるからにはやってやる!





けっこういろいろと一人で捌かなきゃだから大変だけど、乗り越えなきゃ。






なので、
祝! TV出演決定!






これの収録日第一弾が8月28日です。
これら収録すべてライブ形式なので是非お越しくださいませm(__)m
詳しくは追って発表しま~す
(≧▼≦)