明日の連絡です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はずっと天気が悪かったですね。

 

その影響か、早い時間帯は誰も練習生が来ませんでした。

 

徐々に練習生が増えてきたのは15時前からでした。

 

40代・50代の会社員の方たちや、トルコ人練習生に高校生が練習。

 

{E52F240F-DB8C-4D89-88A9-4D2C806B12CC}

 

雨はかなり降ってましたが、意外に練習生は多くなりました。

 

 

17時過ぎには女性の方も多くなりました。

 

{263CD6BA-1BA0-45E2-BC3F-B2F1D0FB5089}

 

トルコ人練習生とマスボクシング。

 

女性の方でも楽しく練習ができます。

 

 

19時には久しぶりに来られた練習生やOLの方も。

 

{EC8559DA-9046-481B-8867-BE017D04C5B9}

 

この辺からかなり練習生は増えて来ました。

 

 

20時からは試合の近い選手メンバーがスパーリング。

 

{2C7C27AB-2A45-4036-ADF7-67EE9F46F746}

 

中村選手やチェ選手が精力的にスパーリング。

 

昨日が試合前の最後のスパーリングになりました。

 

{CFD129A3-9EFA-40E5-A1BA-EA18B8EFA561}

 

二人ともになかなか良い仕上がりになったのではないでしょうか。

 

スパーリングが終わった後もミットで動きの確認。

 

とても良い練習になりました。

 

 

明日は金沢ジムの移転記念の為、17時過ぎから私会長はジムを不在となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。