ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

大阪は雨なうえに気温も低めですね。

 

少し肌寒いです。

 

今日は終日の雨になりそうです。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時のクラスはほぼ満員になり、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時のクラスのみの営業で、今のところ半分ちょっとの予約になっています。

 

 

そして昨日は天神ジムでボディメーカーの撮影があり、私も撮影に協力してきました。

 

{5034CD5F-5E82-46A8-96AF-180680DA7A5D}

 

中村選手がメインだったのですが、私もボディメーカーのウェアを着て、ミットを取るところを撮影。

 

これに以外に時間がかかりました。

 

ジムに戻ったのは17時過ぎでした。

 

 

18時くらいには会社員の方たちが練習。

 

女子中学生やOLの方も来て、懸命に練習。

 

{20F027D9-EA42-4328-8FD4-349392484BCD}

 

特にダイエットの為に頑張ってます。

 

 

20時にはチェ選手や主婦の方々も大勢練習。

 

{7FC49E6B-2E6E-496A-BF02-0C45AD403D67}

 

試合に向けてチェ選手はかなりの追い込み練習。

 

あと一週間ほどで試合になりますので、追い込みもそろそろ終わりです。

 

 

最後は中村選手も練習に来て、チェ選手とマスボクシング。

 

{A4CF06F0-36FA-4388-B0BB-B8883C9E79CF}

 

二人でアドバイスし合って、試合へ向けて気合が入りました。

 

 

本日は雨の影響でしょうか、14時前ですが誰も練習に来ていません。

 

体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加可能です。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

初心者の方でも基本から丁寧に指導しますので、お気軽にお越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。