HILLS AVENUE  | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

最近テレビCMで女優の松田聖子さんが出てるの知ってますか?

 

ヒルズアベニューっていう婦人用の靴のCMなんです。

 

実はこの会社の社長さんが我がウイングジムの練習生の方なんです。

 

 

 

我がジムに来られたのは約9年前。

 

私と同じ龍谷大学で、野球部出身の方でした。

 

私も当時龍大野球部で、のちにヤクルトの抑えのピッチャーになる川端と同じクラスで仲良くしていました。

 

その話で、共通の知り合いも多く、よくお話をさせて頂いていました。

 

 

会社の登記をしたのは約10年ほど前だそうですが、ほとんど会社として動いてはいなかったそうです。

 

それが5年前から東京の自由が丘に出店。

 

そこから急成長したそうで、3年前から神戸にも出店。

 

そして今では松田聖子さんを採用してテレビCMも放映。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで会社を経営されています。

 

 

我がウイングジムももっと頑張ります。