花見の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪は曇り空でしたが、気温は結構高かったですね。

 

少しづつ春が近づいてきてます。

 

少し早いのですが、今年も花見やります。

 

4月9日日曜日に13時から高津公園で行います。

 

毎年恒例で谷町9丁目、上本町近辺の飲み屋も一緒にやります。

 

去年も50名以上の方が参加しました。

 

皆さん今年もよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、13時過ぎから練習生が増えてきました。

 

{CC0C879F-590D-442A-ADE0-3FE37688013B}
 

 

 

主婦の方や、体験入会の女性の方が練習。

 

 

そして14時過ぎからまたさらに練習生が増えて、かなり忙しくなりました。

 

{C0FE54F8-B0A4-4B45-8162-07AE147EA617}
 

 

 

50代・60代の方たちもかなり多くなっています。

 

 

16時にはチェ選手が練習。

 

{DEE935AF-FF0E-4473-B7AE-698A2369CF25}
 

 

 

次の試合へ向けて頑張っています。

 

元々韓国出身のチェ選手。

 

今後は韓国でも試合が入ってくるかもしれません。

 

 

18時には元プロボクサーや選手メンバーが練習。

 

{6C8050E9-F423-47B2-8859-80F3268AD551}
 

 

 

ここからまたさらに練習生が増えて来ます。

 

 

19時からは会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

{827FCE47-BC0B-476C-BCC7-EA9B5D90F1D1}
 

 

 

OLの方たちも大勢練習に来てくれました。

 

また女性の方の体験入会も多かったです。

 

 

21時過ぎには朝鮮高校ボクシング部出身の選手やシニアの方もマスボクシング。

 

{254D2D35-C3C0-4321-82D6-421B0C1ADBAB}
 

 

 

22時まで大盛況に終わりました。

 

途中の雨もあまり関係なかったですね。