ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の水曜日は何かと忙しくて、全くパソコンの前に座れず。

 

かなり忙しくなりました。

 

という事で、まずは火曜日のウイングジムから。

 

 

この日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時も11時も半分くらいの受講者だったようで、寒さの影響か少な目。

 

暖かくなると受講者も増えて来ます。

 

 

この日は昼間の練習生は少なかったです。

 

徐々に増えてきたのは17時の夕方からでした。

 

{76D2CE35-A1D7-43EC-8BCA-02B6E852A646}
 

 

 

会社員の方やチェ選手が練習。

 

1時間もするとOLの方や会社員の方も増えて忙しくなりました。

 

{D0A915FC-4BAC-4C4E-8F18-F28BA2A3DD96}


 

 

20時には女性の方もかなり多くなり、さらに選手メンバーも続々と増えて忙しくなりました。

 

{13467819-8C31-4FE3-96FB-8866C08DE5AB}
 

 

 

久しぶりに来てくれた練習生も多かったです。

 

この日も夜は忙しくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。