続々と体験入会者が | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もオープンから大忙しの状況が続き、なかなかパソコンの前に座れませんでした。

21時になって、佐々木トレーナーも手伝いに来てくれて、なんとかパソコンの前に座れました。



昨日も12時から大勢の練習生。

昼間は主婦の方やシニアの方が練習。

さらに昼間は体験入会の女性が多く、何かと走り回りました。



我がジムは女性の方でも基本からきちんと指導します。

ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習。

我がジムのダイエットは月に2キロ減の方法を指導しています。

このやり方で大勢の女性の方が10キロ、20キロのダイエットに成功しています。

一番体重が減った女性は30キロくらい減りました。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



17時くらいには周参見トレーナーや元プロボクサーの方がスパーリング。

スパーリングですが、本気で相手にパンチを当てるのではなく、触る程度のものです。

練習で怪我しても仕方ないですから。



その後も徐々に増えていく練習生たち。

19時には20名近い練習生が練習。

リングでスパーリングやってる横で、エアロバイクやサンドバックダッシュ。

さらにロープで2重跳び。

熱気もものすごかったです。



20時くらいには続々と体験入会の方が来てくれました。

選手たちが手伝ってくれての指導。

普段から練習生同士で指導しあっているので、初心者の方には的確に指導してくれます。



21時くらいから練習に来る練習生や、ダイエット目的の女性の方も多かったです。

結局22時までなかなか大勢の練習生でした。

一日が終わって、本当にクタクタになりました。



最後はウイング整骨院で先生に身体のケアをやってもらいました。

体中ヘトヘトでしたが、ケアをすることで次の日がラクになります。

練習後は身体のケアを必ずやってもらいましょう。