ジムの先輩と後輩 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は終日かなり大勢の練習生が来てくれまして、18時になってやっとパソコンの前に座れました。

更新がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。



さて昨日のジムです。

昨日も12時から主婦の方や会社員の方など大勢の練習生が練習に来てくれました。

会社員の方や近大のアメリカ人教授の方がマスボクシング。

その横では主婦の方がエアロバイクを必死の形相でダッシュ。

色々な目的の方が我がジムで練習に頑張っています。



15時には東大出身の教授が主婦の方とマスボクシング。

教授が色々とアドバイスをしてくれました。

我がジムは練習生同士でミットを取り合ったり、指導しあったりとしています。

先輩練習生が後輩練習生に丁寧にアドバイスしてくれます。




夕方には体験入会の方が練習。

今月はかなり体験入会の方が多いです。

我がジムの体験入会は予約不要です。

いつでも好きな時間帯にお越しください。

平日は12時~22時まで。

土曜日は12時~18時。

日曜日は10時~18時まで営業しています。

一回の体験練習で大体1時間程度の練習となりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。



19時以降はあまりの練習生の多さで大混雑。

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。

昨日は古藤先生が指導の手伝いに来られていたので助かりました。

次々にミットを取って指導。



遅い時間帯にもたくさんの女性の方が練習。

22時まで大忙しとなりました。



本日ですが古藤先生のキックボクシングはお休みです。

明日は10時~18時まで周参見トレーナーが指導に入ります。

明日も体験入会受付中です。

皆さんよろしくお願い致します。