闘志を持続 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

猛暑が続いています。

暑いですね。

しかしこの暑さにも負けず、昨日は終日たくさんの練習生が集まりました。

夏休みに入った小学生や大学生、そして女性会員などこの暑い昼から練習。

皆汗だくになりながら頑張っていました。



昨日は夕方でもたくさんの練習生。


そして夜になると練習生がかなり多くて休む暇もないほど。

女性会員も数多く練習に来てくれました。


スパーリングなども多くこなしました。

元プロボクサー同士でスパーリング。


白熱したスパーリングでした。

引退しても闘志はまだまだ燃え続けているようです。

     

その後も練習生は減る事無く、終わりまで本当にたくさんの練習生が来てくれました。

朝鮮高校の別のOBも手伝いに来てくれて大変助かりました。

     

クラブ選手権へ向けて練習できるのは後2日。

悔いの残らぬよう、頑張って練習しましょう。