リフレッシュ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はまた体験入会や新規入会の多い一日となりました。

暑さはすごいですが、汗をかくことは気持ちよいので皆さん頑張りましょう。


いっぱい汗をかいてカラダをリフレッシュ。

そしてエアコンの効いた更衣室でシャワー。

それが終われば、こちらもエアコンの良く効いたマッサージルームでマッサージを受けましょう。

その体制が整っているおかげか、老若男女たくさんの練習生が増えてくれていると思います。


昨日は朝鮮高校OBが手伝いに来てくれました。


彼は最近よくきてくれるので大変助かります。

選手達に混じって練習。

マスボクシングも良くこなしてくれています。

練習のおかげで肩周りがかなり大きくなってきています。

     

今週土曜日のクラブ選手権へ向けて最終調整です。

体調を崩さないようくれぐれも気をつけましょう。