3月大会案内 | フットサルモンキーのブログ

フットサルモンキーのブログ

本を読む事が苦手
活字が嫌い
誤字脱字が多い

そんな人が書くブログなので期待しないで見てね~

ちゃす






今週の水曜日にフル代表のW杯予選が豊スタで行われますね~


個人的には宮市選手が出てほしいっす




彼のドリブルしながらのスピードは生で観る価値大だと思います。
なかなか愛知県でフル代表試合は無いので
観に行きたいですが、あいにく水曜日は休めません


ちっ





彼のようなプレイスタイルは今までの日本代表にはいなかったタイプなので
是非、大きな怪我などせずに今後の成長を楽しみにしています。



3月の大会案内です。




3月4日と18日9:00~はモンスター大会
ENJOY CUPです。
③試合確保



すでに、6チームずつエントリー入っていますので
気になる方はお早めに~


4日13:00~
いのてんCUPです。
④試合確保




ただいま2チームです。
優勝チームには2万円の食事券
準優勝チームにも5000円分の食事券


3チームから大会を開催しますので
チャンスは大です。


11日9:00~
こちらも大人気大会

鈴蘭高原CUP
です。
④試合確保




只今、3チームエントリー
宿泊券をGETしてみんなで旅行しよう!!


11日13:00~
WING CUPです。
③試合確保





激安8000円大会!!

すでに4チームエントリー
景品はお洒落なSFIDAのフットサルボール!!



18日13:00~
8人制ソサイチリーグです。
④試合確保





ウイングの屋外コート3面を利用して行います。
コーナーキックあり、スローインあり。
試合時間は15分です。

そして今回から、ソサイチボールを使用します。
5号球のローバウンドボールです。
この大会は5チーム限定ですのでお早めに。
只今2チームエントリー。



25日9:00~
ガチンコCUP
④試合確保





新企画です。

景品は当日まで秘密ですがウイングの大会ですので
間違いない事言うまでもないでしょう。にひひ


ちなみに、3つの景品から選ぶ事が出来ます。


25日13:00~
WING CUPです。
④試合確保




こちらはエントリー費12000円ですが
フットサルボールとレンタルコート2時間分が景品となっています。

そして、4試合確保となりましたので
試合も沢山できます。




今月も、お客様に楽しんでもらいたく
汗水ダーダ―に必死に考えましたので
宜しくお願いします!!